CONTACT
FAQよくある質問
Qヒートソックスはどこがあたたかくなるのですか?+
Aヒーティングゾーンは前足部裏が共通で、商品によってつま先上部も暖かくなります。
Qパワーヒートソックスユニとパワーヒートソックスマルチの具体的な違いは何ですか?+
Aパワーヒートソックスユニはスキーブーツ装着を前提に、すね部分に厚みを持たせる設計となっており、丈もブーツの外側にバッテリーが出るよう、長めの設計になっています。
Q国内で購入した製品の修理や交換はできますか?+
Aヒーティング関連のソックス・グローブの商品はご購入から2年間は修理や交換等に対応いたします。お買い求めの日付をご確認のうえ、シダスジャパンまでお問い合わせください。
Q海外で購入した製品の修理や交換ができますか?+
A恐れ入りますが、海外でご購入いただいた製品に関しては日本国内では対応しておりません。
Q説明書は英語ですか?+
A各国共通の説明書となっており、言語ごとにページが分かれております。目次から、日本語の該当ページをご確認ください。
Qアプリで操作をしたい場合は、どのバッテリーを購入すればよいですか?+
Aバッテリー名の最後に「B」とつく商品をお買い求めください。またバッテリー本体にはBluetoothロゴが付いています。(例:Sパック1400B)
QBluetoothとのペアリングができません。+
Aスマートフォンの再起動や、BluetoothモードがONになっているか、再度ご確認ください。
Qバッテリーを充電器に接続しても、赤いランプがつきません。+
A何度かUSB(コンセント)を抜き差しいただく事で解決する場合がございます。
Qバッテリーが片方だけ早く切れてしまいます。+
Aバッテリーに細かい個体差がございますので、必ず同じタイミングで切れる事は難しいですが、明らかに規定時間より持ちが悪い場合はシダスジャパンまでお問い合わせ下さい。
Q充電器に接続すると赤くなるが、そのまま緑にならないので充電が完了したか分かりません。+
A充電器の状態を確認いたしますので、シダスジャパンまでお問い合わせ下さい。
Q思ったより暖まらないのですが+
A感覚には個人差がありお答えづらいのですが、サーミックのヒーティングはカイロのような熱さではなくじんわりと暖かくなるイメージです。外気温にも左右されます。
CONTACTお問い合わせ
製品やサービスに関するお問い合わせは、以下の電話番号もしくはメールアドレス宛にご連絡お願い致します。
- 電話でのお問い合わせ
-
045-263-9559
(受付時間 平日11:00~17:00) - メールでのお問い合わせ
- お問い合わせ全般 : info@sidas.co.jp
- オンラインショップへの問い合わせ
- オンラインショップへの問い合わせ : shop@sidas.co.jp